株式会社大和架設

未経験者にとって馴染みやすい理想の足場工事の環境を江戸川区にて整えています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

足場工事のプロを育てるノウハウを真摯に磨いています

建設工事に必要な足場を組み立てるほか、マンションや高層ビルなどの新築に必要な鉄骨工事、土工事についても豊富なノウハウを誇っています。また、建物を建てるというシチュエーションだけでなく、老朽化した木造住宅や鉄筋コンクリート造のマンションを解体する技術についても、高い水準を誇っています。
現場の安全管理や周囲にお住まいの方への影響も考慮しながら、創業以来真摯な姿勢で、多数のご依頼と向き合って参りました。次代に向かってサービスを継続していくため、新しい若いスタッフの力を求めています。

皆様!お疲れ様です。先日、石川県金沢市の方へ出張へ行ってまいりました。さすが日本海!海の幸は豊かで美味しいものがたくさんありますね!数日の出張ですが太って帰ってきました笑来年には岩手県に数…

お疲れ様です!嬉しいお知らせがあります!我社の頼れる従業員に元気な男の子が誕生しました!めでたいめでたいお父さんに似て元気過ぎるくらい元気に育ってくれると思います!大和架設では元気な仲間を…

お疲れ様です。10月に入ったのにまだまだ暑いですね。季節の変わり目、体調管理をしっかりとしてくださいね。さて、大和架設では誕生日の当月に職人さんに自分の欲しい安全靴のプレゼントというシステ…

皆様。お疲れ様です!お陰様で大和架設では今年度2回目の夏季ボーナスを無事支給する事ができましたこの勢いで年末のボーナスに向けて突っ走りたいと思います!写真は金運の神様の箱根の九頭龍神社です…

皆様。お疲れ様です。東京ベイヒルトン内においてステージの組立をしました。クサビの材料はあんまり得意な会社ではないのですが我社の頼もしい男がやってくれました笑普通にクサビ屋さんが組立したみた…

お疲れ様です。暑い日が続きますねー。イヤになっちゃいますねー。でも、頑張らねば!多忙につきユニック車増車いたしました。ガンガン走ってガンガン稼いでもらいます!大和架設ではユニックドライバー…

皆様。お疲れ様です。今日はここで今年入社の社員紹介パート②をしてみたいと思います。なんだかわけの分からないポーズを取る彼が通称「ナベちゃん」仕事は真面目にコツコツとやってくれるタイプですがお…

皆様。お疲れ様です。いよいよ関東地方も梅雨明けしましたね。本格的な厳しい時期に突入です。毎日の体調管理としっかりとした休憩、水分補給が大切になりますね。大和架設では職人一同が健やかである為…

お疲れ様です。毎日暑くてイヤになりますねー。熱中症には十分注意してくださいね。さて、大和架設は千葉市内で解体足場を架けています。大型物件なので職長をはじめ職人一同みんな気合いが入っています…

お疲れ様です。久しぶりの更新です。なんだか急に暑くなってきましたね。我が社では職人さんに心地良く仕事してもらう為に空調服を支給しました。どんどん暑くなりますが頑張っていきましょ!大和架設で…

拠点を東京に置き、主に新築現場の鉄骨の組み立てや足場工事一式、また家事工事などをお引き受けしている株式会社大和架設では現在、東京をはじめ近郊各地の現場で共に汗を流す新たなスタッフを積極的に募集しています。求人に際して、すでに他の現場で足場工事のプロフェッショナルとして活躍し、専門的な知識を身に付け、経験を積み重ねてきた方にとって良い条件をご提示できます。一方で専門的な知識の有無、専門的な資格の取得状況を問わず、未経験者も積極的に採用しています。代表として、お任せする様々な仕事に対して、最後まで責任を持って取り組める方を積極的に採用したいと考えています。
足場工事など、お仕事の内容には興味があるが、専門的な知識や経験がなく、職人として力になれるかどうか不安があるという方にも、ぜひ求人への応募をご検討いただければと考えています。経験の有無や過去の実績を問わず、現場での努力が認められれば、昇給や賞与、さらには各種手当のご用意についても検討いたします。これまで様々な現場で経験を積み重ねてきたベテランスタッフが、お仕事に必要なノウハウをみっちり指導していますので、未経験者にとって「着実に成長できる理想的な職場」という側面もあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。